« 生活スケッチ-1 : 床のオイル塗り | トップページ | フランス旅行-3「食べる」 »

2007年5月 4日 (金)

「ねこ」アルバム-1:やっぱり家が一番?!

「風」にとっては、我々と一緒に暮らす「家」が世界の全てといえます。

実際には、数回の脱出、実家への宿泊などの経験はありますが、家猫の宿命として、この小さな家を世界の全てとすることになります。

Photo_21 以前住んでいた家は木造2階建て、家の真ん中に吹き抜けがあったため、「風」にとっては、かなり複雑で、入り組んだ世界になっていました。

Photo_7 Photo_8

パイプと踏み板だけの階段、1階の窓からはテラスが、2階の窓からは公園が見えていました。Photo_9 Photo_11

今は、この家を離れ、マンションに住んでいます。

上下方向の移動がなくなってしまったので、「風」が登れたり、隠れたりできる家具を現在検討中です。

|

« 生活スケッチ-1 : 床のオイル塗り | トップページ | フランス旅行-3「食べる」 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/6276358

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-1:やっぱり家が一番?!:

« 生活スケッチ-1 : 床のオイル塗り | トップページ | フランス旅行-3「食べる」 »