« 生活スケッチ-2:菜園 | トップページ | フランス旅行-4「食べる」 »

2007年5月 7日 (月)

「ねこ」アルバム-2:それは無理じゃない?

ねこが狭いところに入りたがるのは解っていますが、「それは無理じゃない?」と思わずつっこんでしまったシーンを集めてみました。

1 A4サイズの資料ボックスに入ろうとしています。

この時は、さすがにあきらめましたが、何とかしゃがみこみたいと相当ねばっていました。

3 これは靴の箱です。それも女性ものの。でもこの時は、このまま眠ってしましました。

2 このビニールケースも小さいじゃないの?

4 最近のお気に入りは古新聞を入れる紙袋です。

半分ほどたまったくらいが特に好きなようです。

この写真では頭がはみ出していますが、気にせず寝入っていました。

|

« 生活スケッチ-2:菜園 | トップページ | フランス旅行-4「食べる」 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

猫は本当に、袋や箱が好きですよね。
凛もティシュ箱くらいの箱でも入ろうとしますよ。
猫を捕まえるのは簡単だと思いませんか?
箱か袋があれば、餌がなくても入っちゃいますから・・・。

投稿: 凛太郎 | 2007年5月 8日 (火) 16時05分

外出しようとすると、その雰囲気を察し、部屋の隅に行ってしまします。その時、紙袋を出し、カサカサするとその音につられて袋に入ってきます。ねこを捕まえるのは簡単ですね。

投稿: いさぶろう | 2007年5月 8日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/6284483

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-2:それは無理じゃない?:

« 生活スケッチ-2:菜園 | トップページ | フランス旅行-4「食べる」 »