« イタリア旅行-1:シチリア到着 | トップページ | イタリア旅行-2:パレルモの市場 »

2007年6月26日 (火)

「ねこ」アルバム-20:そんなところで?

今日も朝から小雨まじりです。

自転車で出かけたため、雨合羽を袋に入れて外出。午後帰ってきましたが、幸い、雨合羽を使わずに済みました。

家にもどって少ししたら、「カサカサ」とビニール袋の音。

しかし、しばらくするとまた静かに。

Dscf4731

この写真、何だか解らないと思います。

解説すると、ビニール袋には白いタオルの上に黒の雨合羽、その上に90度回転して崩れたように寝ているのが「風」です。

Dscf4735

近寄ってみると、半透明の袋越しに、「風」のチャームポイントである白い手が見えます。

Dscf4736

「そんなところに入っていると、ゴミあつかいされちゃうぞ。」

「…。」

すこしして様子を見にいったら、椅子の上に移動して熟睡していました。

さすがに長くは寝ていられなかったようです。

Banner_26

|

« イタリア旅行-1:シチリア到着 | トップページ | イタリア旅行-2:パレルモの市場 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

ビニ-ルの中で丸くなった白い手が、本当に可愛いです。
このまま持って来てくれませんか?

投稿: 凛太郎 | 2007年6月28日 (木) 10時42分

凛太郎さん

凛ちゃんもビニール袋は好きですか?
風がこうして袋に入っていると、そのまま持ち上げて別の場所に持って行ったり、体重を量ってみたりします。

投稿: いさぶろう | 2007年6月28日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/6936251

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-20:そんなところで?:

« イタリア旅行-1:シチリア到着 | トップページ | イタリア旅行-2:パレルモの市場 »