« フランス旅行-16:世界遺産ではないけれど | トップページ | 「ねこ」アルバム-13:ごろり »

2007年6月 3日 (日)

生活スケッチ-9:ワインの日

6月2日は「ワインの日」でした。

そのイベントが東京六本木ヒルズアリーナで行われました。

Dscf4477

様々なイベントが行われ、ジローラモ夫妻が参加されていました。

Dscf4478

会場ではワインや料理を楽しむことが出来ました。

Dscf4482

チョコレートとバナナのジェラートを食べましたが、バナナは結構美味しかったです。

Dscf4479

会場には、食材関係の他、アルファロメオが展示されていました。

Dscf4481 Dscf4480_1

デザイン、素材感、色合いが実に個性的で、いかにもイタリアといった感じがしました。

この車で500キロ走るのは少々大変そうですが、自然の中をきびきび走るには最高の車だと思いました。

今年が第1回とのことで、ワインの品揃えと金額に少々の不満はありあますが、イベント会場の雰囲気はなかなか良く、来年も続けて頂きたいものです。

Banner_5

|

« フランス旅行-16:世界遺産ではないけれど | トップページ | 「ねこ」アルバム-13:ごろり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

六本木は昔から好きな町ではなかったので、六本木ヒルズに行ったのも去年になってからでした。
黒川さんの美術館ミッドタウンにも見てみないととは思っていました。
コルビジェ展は是非見てみたいと思うので、近いうちに行って見ます。

投稿: 凛太郎 | 2007年6月 3日 (日) 22時47分

凛太郎さん

わたしもまだ美術館は行ってません。
新しい美術館として、展示以外も結構人気がありそうです。

コルビュジェ展はお勧めします。

投稿: いさぶろう | 2007年6月 4日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/6653044

この記事へのトラックバック一覧です: 生活スケッチ-9:ワインの日:

« フランス旅行-16:世界遺産ではないけれど | トップページ | 「ねこ」アルバム-13:ごろり »