« イタリア旅行-24:市場 | トップページ | つぶやき-5:ETC »

2007年8月21日 (火)

「ねこ」アルバム-31:ただいま

今日は午後から外出のため、風は一人で留守番でした。

帰ってきたのは夜9時過ぎ、玄関を開けると、リビングから「ニャー、ニャー」という泣き声。

リビングの扉を開けると、すごい勢いで足元にまとわりついてきます。

今日はカメラを持って外出だったため、その様子を撮影しました。

Dsc_0001

すごい勢いで足にスリスリします。

リビングの入り口脇のスイッチの照明しか点けていないため、カメラのスピードでは動きがとらえられません。

Dsc_0002

何度も何度も「ニャーー」と言いながら足に擦り寄っています。

何と言っているのでしょうか。

こちらの希望としては、「寂しかったよー」ですが、「お腹が空いたのに何処行ってたんだよー」かもしれません。

Dsc_0012

一通り絡んで、落ち着いたようです。

Dsc_0015

今度は仰向けのポーズ。

「今度は何?」

Dsc_0020

これまた一通りゴロンとして一休みのようです。

一寸幸せなひと時でした。

Banner

|

« イタリア旅行-24:市場 | トップページ | つぶやき-5:ETC »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

凛はこんなこと絶対してくれません。
これは間違いなく「淋しかったよう」と訴えているのだと思いますよ。

投稿: 凛太郎 | 2007年8月21日 (火) 22時56分

凛太郎さん

風がまだ小さいころ、事務所と家が別だったため、ひとりぼっちにする時間が結構ありました。
そのため、こんな表現をするようになったのかもしれません。

投稿: いさぶろう | 2007年8月23日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/7625776

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-31:ただいま:

« イタリア旅行-24:市場 | トップページ | つぶやき-5:ETC »