« 「ねこ」アルバム-38:布団 | トップページ | 「ねこ」アルバム-40:とんぼ »

2007年10月19日 (金)

「ねこ」アルバム-39:おもちゃ

最近の風のお気に入りのおもちゃは、カサカサ音をたてるビニール袋に、以前からお気に入りだった黒ひもを結わえたものです。

Dsc_0001

尾っぽの黒い白鼠といったところでしょうか。

今夜も、テレビを見ていると、おもちゃ籠からこれをくわえて持って来て、遊びを要求してきました。

ひもを持って、クルクル回転させると、ビニールが床とすれてカサカサ音をたてます。

投げては跳んで追いかけを繰り返した後、今度は空中でクルクルしました。

Dsc_0041

見つめて~。。。

Dsc_0044

ジャンプ!!ではなく勢いよく立ち上がりキャッチ!

この写真によって、風が意外と短足であることが判明した瞬間でした。

|

« 「ねこ」アルバム-38:布団 | トップページ | 「ねこ」アルバム-40:とんぼ »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/8510802

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-39:おもちゃ:

« 「ねこ」アルバム-38:布団 | トップページ | 「ねこ」アルバム-40:とんぼ »