« 「ねこ」アルバム-41:掃除の後で | トップページ | 生活スケッチ-42:タラバ蟹 »

2007年10月31日 (水)

「ねこ」アルバム-42:このところ暖かくて

このところ、いよいよ11月だというのに暖かい日が続いています。

部屋から見える木々が色づき始めたというのに、季節はずれのスミレが花を咲かせたりしています。

ちょっとした外出で、窓を閉めていると、帰ってきた時には部屋の中がとても暖かくなっています。

Dsc_0038

風は、ソファーに横になりながら、少し部屋が暑かったのか、雑誌に頭をのせて寝ています。

Dsc_0037

「また写真ですか~。。。迷惑だニャー」

Dsc_0036

「でも、眠さには勝てないニャー。。。」

「この陽気だものニャー。。。」

防衛省前次官の国会での証人喚問がありました。

なんと、ゴルフに接待されたのは200回を超えるとのこと。

解説によれば、これも戦略で、接待の回数が多すぎると、どの接待がどの収賄に関連したか証明が難しいとのこと。

そんなことってありなんですか。

悪いことも山のようにすれば罰せられない。

こんなこと、子供達に話せますか。

法廷手法、前例にとらわれることなく、悪いことをすれば罰せられる。

そんな、当たり前の社会でなくてはならないと思います。

|

« 「ねこ」アルバム-41:掃除の後で | トップページ | 生活スケッチ-42:タラバ蟹 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

今にして思えば、小池前大臣が守屋次官を切ったのは
先見の目が有ったと、言うことでしょうか?

今週末、我家に風ちゃん似の子猫がやってくる予定です。

投稿: 凛太郎 | 2007年11月 1日 (木) 09時28分

凛太郎さん

子猫の写真見ました。
今度、風と一緒に遊びに行きたいです。

投稿: いさぶろう | 2007年11月 2日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/8698409

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-42:このところ暖かくて:

« 「ねこ」アルバム-41:掃除の後で | トップページ | 生活スケッチ-42:タラバ蟹 »