« 生活スケッチ-49:疲れた | トップページ | 四国旅行-1:,計画を立てる »

2007年12月 2日 (日)

「ねこ」アルバム-44:休日

この週末は、久しぶりにのんびり家ですごしました。

そこで風をお風呂に入れることにしました。

本人は一生風呂なぞに入らなくても平気。

人間様の都合でお風呂に入ってもらいます。

「いやだ、いやだ」と随分声を上げていましたが、何とか入浴終了。

暖かい窓際で体を乾かします。

Dsc_0055

体も乾き、暖かいせいでしょうか、木の椅子に寝転がっています。

Dsc_0106

椅子の背もたれが微妙にカーブしてくびれています。

椅子の背もたれが体重を受けて柔らかくそることをデザインにしています。

そのカーブ、風も好みのようです。

Dsc_0034

そのカーブから覗いています。

Dsc_0036

椅子の上でコロコロしながら、暖かなひと時が過ぎていきます。

|

« 生活スケッチ-49:疲れた | トップページ | 四国旅行-1:,計画を立てる »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

先週末は暖かかったですからね、ニャンコをお風呂に入れるには丁度よかったと思います。
僕もどうも蘭の臭いが気になるので、暇に成ったらお風呂に入れようと思っていたのに、土日ともで掛でしまいました。
今週、暖かい日があったら、蘭をお風呂に入れようと思います。

投稿: 凛太郎 | 2007年12月 3日 (月) 16時44分

凛太郎さん

蘭ちゃんはお風呂に入ったころがあるのですか?
風のように風呂嫌いでなければいいですね。

投稿: いさぶろう | 2007年12月 3日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/9223700

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-44:休日:

« 生活スケッチ-49:疲れた | トップページ | 四国旅行-1:,計画を立てる »