« 四国旅行-15:松山観光-2 | トップページ | 四国旅行-16:坂の上の雲ミュージアム »

2008年2月20日 (水)

「ねこ」アルバム-48:ひとり遊び

今年の正月飾りの一つが、風のおもちゃになってしまいました。

赤と白の水引ですが、おもちゃ籠から取り出し、手ではじきながら、部屋の隅まで運んでいきます。

Dsc_0012

そして壁まで行ったところで、手をしゃかしゃか初めます。

Dsc_0013

腰を半分引きながら、さらに手をしゃかしゃか!

Dsc_0014

水引が跳ね上がります。

今度は両手で掴むような仕草。

そんなことを何度も繰り返します。

思ったほど跳ね上がらないのに、体は大きく逃げたり。

Dsc_0015

それを追いかけて跳ねてみたり。

ちょっと腰が引けながら。

風のひとり遊びは続きます。

|

« 四国旅行-15:松山観光-2 | トップページ | 四国旅行-16:坂の上の雲ミュージアム »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/10641917

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこ」アルバム-48:ひとり遊び:

« 四国旅行-15:松山観光-2 | トップページ | 四国旅行-16:坂の上の雲ミュージアム »