« 四国旅行-12:光明寺 | トップページ | 「ねこ」アルバム-47:暖かい昼間 »

2008年2月 9日 (土)

生活スケッチ-58:ポテトチップスチョコレート

昨年11月、「笑っていいとも!」で紹介され、ちょっと人気になったポテトチップスチョコレートを入手しました。

噂には聞いていましたが、実物を見るのは初めてです。

Dsc_0014

北海道限定ということで、一般には売っていないようですが、企画販売のコーナーで見つけました。

Dsc_0018

中身は名前のとおり、ポテトチップスの表面にチョコレートがコーティングされたものです。

「本当に旨いのか?」

「そんなの解かんないよ。。。」

と、疑いながら食べてみたのですが、これが、意外といけます。

Dsc_0017

ちょっと塩味、そしてチョコレート。

ビールに合うとは言えませんが、3時のおやつ、夕食後のおやつ、そんな時に合います。

こればかりは食べないと解りません。

機会がありましたら、是非お試しあれ。

|

« 四国旅行-12:光明寺 | トップページ | 「ねこ」アルバム-47:暖かい昼間 »

生活」カテゴリの記事

コメント

いさぶろうさん、こんにちは。
このチョコポテト、北海道物産展で見かけてはいつも買おうかどうしようか迷い・・・結局買ったことがありません。
次回の物産展では思い切って買ってみます!

投稿: may | 2008年2月11日 (月) 10時18分

mayさん

バレンタインデーが近いせいもあり、このチョコポテトをよく見かけるようになりました。
不思議な味です。
とにかくお試しあれ。

投稿: いさぶろう | 2008年2月12日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/10346636

この記事へのトラックバック一覧です: 生活スケッチ-58:ポテトチップスチョコレート:

« 四国旅行-12:光明寺 | トップページ | 「ねこ」アルバム-47:暖かい昼間 »