« 「ねこ」アルバム-49:リボン | トップページ | 「ねこ」アルバム-50:収納の中から »

2008年4月20日 (日)

生活スケッチ-64:誕生日

今日はワイフの○○歳の誕生日です。

そこで、近くのイタリアンレストランにランチに出かけました。

ランチといっても、しっかりワインを飲み、たっぷり頂きました。

その店は、家から歩いて20分ほどの所にあり、駅でいうと隣町になります。

以前、その町の商店街で食事をしようということになり、うろうろ探したのですが、夫婦で合意できる店が無く、半ば喧嘩状態になりながら、家に向かって歩いていたところ、この店を見つけたのでした。

わたしは、食事する店には勘が働き、「これはいける。」と思った店にはほとんどはずれがありません。

これは、ヨーロッパに行っても同じ。

自分では、なかなかのものだと思っています。

Hi370107

これはメインの豚肉のロースト。

この店は魚が美味しいのですが、今日の気分は肉でした。

この店にはもう2年半ほど通っています。

味は六本木にあってもおかしくないレベル。

値段は地元レベルと、とてもありがたい店です。

これからも地元の店を大切に、通い続けたいと思っています。

|

« 「ねこ」アルバム-49:リボン | トップページ | 「ねこ」アルバム-50:収納の中から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/398105/20415163

この記事へのトラックバック一覧です: 生活スケッチ-64:誕生日:

« 「ねこ」アルバム-49:リボン | トップページ | 「ねこ」アルバム-50:収納の中から »